今年もSteamサマーセールがやってきた(2024)

 

全国1億2000万人のSteamユーザーの皆様、今年もこの時期がやってまいりました。

Steamサマーセールです。

日本時間の2024年7月12日午前2時までだそうです。

 

トップページのアニメーションがとても可愛らしくて良いですね。

前回の大型セール(スプリングだったかウインターだったかは忘れた)でも、こんな感じのアニメーションがトップになってたような気がします。

というか、この猫を乗せた配達員の女の子、前にも居たような・・・同一人物?

このアニメーションの感じはとても好みなので、Steamさんには今後も続けていただきたいと思っとります。

 

私は、Steamの大型セールのたびに、毎回1万円分ほどのゲームを買っています。

こんなんだから、積みゲーは増えていく一方で、消化されていく気配がありません・・・

そして、今回もいつも通り何か買う予定です。

一体、何を買おうか・・・せっかくのセールなので、できれば半額以下になったゲームを狙っていきたい。

 

今月はちょっとお金を使いすぎたので、買うのは7月に入ってからにしようかな。

買ったときは、何を買ったのかまたブログで書こうと思います。

store.steampowered.com