7月になりました

7月に入りましたね。

今年も、もう半分が終わったということなんですよね。

早いですなあ・・・年々時間の流れが早くなっている気がします。

10代、20代の頃は人生なんて無限に続くんじゃないかと思っていたものですが、最近はなんだか終わりが見えてきたような気がしないでもありません。

いかんいかん・・・じじいのような話をしてしまった。

 

北海道も暑くなってきました。

まだなんとか冷房を使わずに耐えてますが・・・いつまで続くのやら・・・

まあ、もう7月ですからね。暑くなって当然ではあります。

去年は確かえらい暑い年だったんですよね。

今年はもう少し涼しい夏になってほしいですが、どうせ猛暑なんでしょうなあ。

 

7月になったし、Steamサマーセールで買うものをそろそろ決めようかな!

 

ちなみに、画像はAIくんに「7月っぽい画像つくって!」とお願いして作ってもらったものです。

7月っぽいかはよくわかりませんが、自然豊かで良い感じだったので使ってみました。

実在する景色ではないので、あしからず。